Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ZWIFTとBluetoothイヤホンの相性

一昨日からローラーでのワークアウトを再開した。スキーシーズンに入って膝を痛めてから思うようにワークアウトはこなせないでいた。 土日に滑り、平日はアイシングして安静気味にしていたら楽になってきた。 短時間ずつ続けていくのを目標に再開した。 ワー…

Bluetooth スピーカーとイヤホンを使い始めてから二週間経過

ここのところ、昔のように音楽を聴くという習慣のない生活を送ってきていた。ちょっと前、いや既に2年経過しているが、車がキャンピングカーにかわる前にはクルマで音楽を聴いていた。長距離のドライブの時や通勤時を中心に。そのためにスピーカーもかえたし…

beats Powerbeats3 Wireless

beats にハマった! pill+ がお気に入りすぎた! 大満足! ま、素人耳なので実際のところどうなのかはわからないが、この間に合えばよし!ということで。 なので、勢いあまって、 Powerbeats3 Wirelessもお買い上げ。 SoundPEATS Q12 もよかった。 コスパ的…

beats pill+

BluetoothイヤホンとかBluetoothスピーカーとかのネタが続いてるが、今回もひきつづき、Bluetoothスピーカーにかかわって。 結論からいうと「beats pill+」を購入したという話。 前回の投稿でも書いたが、Bluetoothスピーカーは購入済みだった。しかし予想外…

harman kardon ONYX STUDIO

iPhone7に機種変後にApple Musicを使い出してから、Bluetoothイヤホンを購入したのは前々回の記事の通り。しかし実はそれだけではなかった。Bluetoothスピーカーも探し続けていたのだった。 結果からいうと、「harman kardon ONYX STUDIO」に決定。 すでに家…