Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

大佐山でキャンプ! 0


「雲の間からこんばんは」
 大佐山オートキャンプ場で1泊2日のキャンプ。
 強風に悩まされました。雨はたまに降ったものの、外へ出てもほとんど気にせずに済むくらいでした。
 しかし風には・・・。
 もともと私は風が怖いたちなので、テントの外から木々がざわめき、風が近づいてくるのが聞こえてくるとめまいがしそうな感覚に襲われてしまいます。そんな状態が夜中まで続きました。幸い音は聞こえてきても、サイトの場所では風は弱まるため、物理的な怖さはほとんど感じずに済みましたが・・・。