Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

注文していたケースが届きました


 GALAXY S2 LTEのケースをAmazonで注文してました。平行輸入品らしく、到着まで二週間くらいかかりました。


 シルバーと黒のツートンです。でも、到着までの間にすでにケース二つ使用してしまってます。


 GALAXY S2 LTEを購入直後、ケースを探して3店舗目でやっと探したのがこれ。普通の黒いケースですが、どこも品切れで、最後の在庫でした。次がその前面から。

 ちょっと野暮ったい感じで気に入ったわけではなかったのですが、ケースなしでは怖かったので、仕方なくこれをつけました。


 で、ちょっと前に気に入ったデザインのこれに変更。透明のポリカーボネート製のものです。結構気に入ってます。


 で、届いたのがこれ。
 あ、ヤッパリこれも良い!

ということで、これと透明バージョンは気分に応じて使い分けようと思います。