Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

スキー二日目(車中泊後)

 昨日はこどもをスクールに入れてみました。土曜日で下界では雨も降っていたため、人の足も向かなかったのか、人も少な目。これならスクール入ってもほとんどマンツーマンに近いかな?と思い、こどもに聞いてみたところ、珍しく「ヤル!」という積極的な返事。そこでスクールに問い合わせたところ、うまくマンツーマンになりそうだったので午後からお願いしました。
 もちろん私たち夫婦はその間自由時間。様子を見ながらお互いチェックの時間でした。
 スクール後、しばし休憩した後、こどもと二本ほど滑りました。いっしょに滑った印象は・・・、「ウマくなってる!」
 これまではあまりターンを描かず、ダラダラまっすぐ滑りがちでしたが、今回はきちんときれいにターンをつなげることができるようになっていました。そのおかげで、とても楽そうに滑ることができるようになっています。今日の滑りに期待です。
 さて、一日目のスキー終了後は、センターハウスで入浴後、少しゆっくりして、夕食の買い出しにコンビニへ。夕食はカップ麺とか、弁当でした。私はビールとかホットワインをいただき、「LOST」を見て就寝しました。
 本日は・・・、また報告したいと思います。