Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

今日のキロロ

 昨日は天気は申し分ないものの、風のためゴンドラはストップ。長峰の方は行くことはできませんでした。
 一転、今日は雪とはいえ、ほとんどすべてのゴンドラ、リフトは運行してました。
 家族三人まずはゴンドラに乗り、山頂へ。そして初級の迂回コースを数本。
 その後は長峰の方へ行き、交代でコブ三昧。昨日からの筋肉痛や疲れに追い込みをかけ、へとへとになりました。
 その後、子どもが眠い(-_-)zzzというもので、ホテルの部屋で留守番しながら午睡となりました。心配しながらも、またコブのコースを3本とそのたのコースを2本ほど滑って約一時間半。
 部屋に帰ると子どもはぐっすり寝入ってました。
 
 明日も一時間半ほど滑ってから帰る予定ですが、子どもは部屋で留守番するかも? ひとりで自由に過ごす時間の楽しさに目覚めたっぽいです。