Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

成長あり?

 以前の記事、「体力測定(モチベーションアップ)」で書いた、アンカーのフィッティングシステムによる体力測定についての続報?である。

 先日仕事帰り、ショップに寄ってやってもらってきた。しかも今回はスタッフMくんのガエルネのSPDシューズを借りて。前回が6月22日であったので、二十日程度経っている。その間、毎日とはいかないが、ローラーを含めて三日に二日程度は距離はともかく自転車には乗ってきた。ちょっと間隔が短い感じもあったが、前回、同僚Mくんが「VERY GOOD」であったのに対し、私は「GOOD」。それなりに敗北感を感じていたので早いうちに払拭しておきたかったのと、ショップがちょっと手が空いていそうだったためお願いした。

 今回の結果は、「VERY GOOG」。

 よっしゃ

 トレーニングの成果もあるかもしれない。同僚M君にも報告しなくては。今後もトレーニングを続けていくモチベーションには十分な収穫だった。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村