Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

東条湖キャンプ2日目

昨日、無事モビレージ東条湖に到着したのは、ちょうど昼過ぎ。チェックインを済ませ、3家族と合流しました。昨日は、サイトの設営、夕食準備、風呂、その後ゆっくり夕食and宴会、という感じで時間がすぎて行きました。


夕食準備メインは、ハンバーグ・ビーフシチューで、そのハンバーグをこどもたちがコネコネ。形を作って楽しんでました。


スモークは、豚バラベーコン、砂肝の燻製、ローストビーフをつくりました。結構多かったかな?と思いましたが、ペロリ。ベーコンは、少しだけつまみにして、多くは翌朝のベーコンエッグと、ミネストローネの具にしました。


ベーコンエッグはSOTOの、グリドルを使って作りましたが、とてもいい感じ、一気に4つのベーコンエッグを作ることができました。

そして、今。キャンプ場近くの「おもちゃ王国」にきています。二泊三日の中日ですが、キャンプand遊園地ということで、こどもたちのテンションはマックス。楽しんでます。このパターン、我が家では三年目となりますが、ゆっくり楽しめていいですね〜!

ソト(SOTO) アルミグリドル ST-560

ソト(SOTO) アルミグリドル ST-560