Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

朝から賑わっていますね


久々に平日休みが取れました。
相方も合わせて取ってあったので、本当ならいっしょにこの12月に倉敷にできたアウトレットモールに行ってみるはずでした。しかし相方は前日から発熱。コールマンのショップなどいっしょに行ってみたかったのですが、断念です(^。^;)

しょうがないので、朝娘を保育所に送った後、いつもの「10分1000円」に髪を切りに行きました。平日なのでそんなに多くはないだろうと思っていました。実際2番目に入れたため私自身は待ちなしでしたが、その直後にはどんどん人が……。私の散髪が終わる頃には20〓30分待ちの状態になっていました。皆さん、仕事は引退され朝早く起きて来られた雰囲気満々でした。そんな中、私が終え出る間際には「仕事はどうしとんや?」と言わんばかりに視線が集まってきたのをヒシヒシと感じました。それほどあの時間帯の店内では違和感のある存在だったのだと感じました。
でもみなさん元気そうで何よりです(*^_^*)