Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

 GALAXY S2 のOSがアップデートしてAndroid

 GALAXY S2 のOSがアップデートしてAndroid4.0に。


http://s.news.mynavi.jp/news/2012/08/07/097/index.html


 「再開」ということで、一時アップデート中断していたらしいですね。早くS2 LTEでもアップデートして欲しいものです。

 秋に出るGALAXY Note 2 を即ねらっていたのですが、S2 LTEのOSアップデートがすぐなら、気持ちに余裕が持てそうです。相方のS3をみて、使い易いな〜と思っていたのですが、それが自分のスマホでも使えるとなるととても楽しみです。


 期待するのは「顔認証」とか、OSのバッテリー管理向上。少しでも持ちが良くなってくれるとうれしいです。また、これでChromeが使えるようになるのかな?


 とにかく早期のアップデートに期待です。