Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

尾道まで詳細(二夜連続の40km)

前日に通勤リハで40km走って結構疲労も残っていたのですが、続いて尾道方面へ往復40km行ってみました。やはりつかれが残っていたため、足が思うように回らず、特に帰りの20kmはたいへんでした。それでも、はじめの頃に尾道まで行った時に比べても身体は楽です。気温が下がってきているせいかもしれませんね。後半はウィンドブレーカーを着て走りました。
約一週間前に尾道に来た時にはもっと気温も高く、汗だくだったように思います。夜はずいぶんと秋らしくなったものだなと感じました。

それにしても夜の尾道もいいもんです。色温度の低めの街灯で照らされる佇まいは明るいのだけど、なんとなく懐かしい風景が頭の中に蘇ってきます。
今度は昼間にラーメンでも食べに行きたいものです。もちろん Madone 2.3 で。

今回の42kmで、9月の累計距離が200kmに。11日始まりで、残すところあと9日間。
9月の目標を達成するにはあと200km残されています(9/21時点で)。そもそも適正な目標だったかもわかりませんが、とりあえず自分で立てた目標なので、達成することを最後まで諦めずに行こうと思っています。