Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

新年になった

新年明けまして、、、
その先の言葉は言えない期間ですので、割愛。
今年もよろしくお願いいたします。

2013年って、どれくらいの距離乗ったんだろう?

Garmin Connectの集計を見てみた。

5208kmほど走っていたようだ。

ガーミン購入前にも少し走っているので、もう少しは増えるだろうが、まあ、6000kmは行かないだろう。

というわけで、今年の目標走行距離は6000km(ローラー含む)としたい。
四川のタイムは20分切り。これは四川に行き始めてから23分はまず切りたいと思っていたが、昨年割と早いところで達成できた。今年は更に短縮したいと思う。

後の細かなところは、流動的に・・・。

当面はバイクの掃除。年末にきれいにするつもりだったが、つい先延ばしにしててる。正月期間になんとかしないと。

それと、今年やりたいことがいくつかある。
ひとつは今バイクを保管しているところを、もう少し使いやすいように整備すること。バイクを壁に引っ掛け保管、その他の小物も収納方法を考えていく。
そしてもう一つは、庭の畑を縮小するらしいので、そこに小屋を建てて趣味の小部屋を作ろうかと・・・。実現可能かはわからない。税金とかにも関わってくるだろうし、中途半端では後に苦労する。そのあたり検討して行くことにする。

いろいろあるが、これまで通りの健康あってのこと。ストレスをためず、適度な運動(はする話なんだが)をして健康管理しながらこの一年を過ごしたいものである。

それではあらためて、よろしくお願いいたします。