Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

道の駅に到着!

f:id:yPhonist:20140503030908j:plain 思いのほか出発が遅くなり、家を出たのは23時過ぎ。そして尾道松江線をひた走り、先ほど道の駅「あらエッサ」に到着。 前回、ジイちゃんの墓参りに来た時に続いて二回目の利用。今回はゴールデンウィークとあって、駐車場にはたくさんの車がいた。そしてキャンピングカーも、14〜15台。これにはびっくりした。

明日・・・、いや、今日は朝から境港で朝食 & 買い出し。そしてキャンプ地いぶきの里へ。早朝からハード。 テントやタープを張る手間がない分、幾分ゆっくり設営と撤収ができるのを楽しみに、一杯引っ掛けてねむりにつきます。 そういえば、道具や荷物の積み込みも随分と楽だったな。忘れ物しても寝るところはある、という安心感もあるし、

それでは、おやすみなさい。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村