Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

エイプリールフールの雪

 

f:id:yPhonist:20170401212612j:image

新年度明けましておめでとうございます!

4月1日、年度がかわりました!

が、我が家はまだまだスキーシーズン!

雪があるから仕方ないのですよ。

f:id:yPhonist:20170401212557j:image

行ったのは恐羅漢スノーパーク。ご覧の通りの積雪。朝イチは重くて粘っこいとはいえ、新雪でした。

f:id:yPhonist:20170401212638j:image

昼前にはザクザクグサグサになってしまったけど、滑れることに感謝です。

とはいえ、膝を痛めてた今シーズン。だましだまし滑ってたものの、ここへ来てその疲労もたまってきたようです。チカラが入りにくい感じもあらわれたので、午後は早々にあきらめて「待機」にしました。ケガしそうだったんで。

アイカタさんはそれでもコブへ突入。しっかり練習してました。

 

来週も瑞穂は営業してるっぽいので、行ってみるか?とも思ってるのだけど、まあ、今日と同じパターンになるかも。

GWに志賀高原行きが決まっているので、ケガしてもいけないのでね。膝が少しでも良くなるよう、養生しなくては。