Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

久々に負荷を高めてみた

もう昨日になるが、ミッドナイトエンデューロ以降、ポタとかムスメちゃん絡みが多く、負荷をあまりかけずにいた。
で、昨日は久々にインターバルをした。が、キツかったわ。
f:id:yPhonist:20150809022845j:image
f:id:yPhonist:20150809022834j:image
f:id:yPhonist:20150809022905j:image

心拍
f:id:yPhonist:20150809022030j:image

パワー
f:id:yPhonist:20150809022037j:image

VO2Maxは、ForeAthlete920XTJの不具合までは49まで出ていたのに・・・。負荷の低い一週間を過ごしたせいでしょうか?
f:id:yPhonist:20150809022042j:image

1時間のトレーニングの代償。
f:id:yPhonist:20150809022442j:image
ちなみに、相方ちゃんのMINI FOLDING BIKEで出かけた、ムスメちゃんのロード初ツーリングでは、30kmを3時間半ほどかけて走ったが、リカバリー時間は1時間だった。ほとんどアクティブリカバリー域でのライドだったということだろう。