Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

明日の準備

f:id:yPhonist:20150725232826j:image
明日は、早朝、相方ちゃんと走ってくる予定。ムスメちゃんが起きてくる前には帰る予定で。
なもんで、とりあえずここ最近お世話になってたVERENO RNからVECTORを換装。
f:id:yPhonist:20150725233600j:image
ついでにバーテープも交換して気分一新。見た感じもフレッシュにしてVERENO RNはスタンドに収めた。

そして、C35のスプロケ交換。
f:id:yPhonist:20150725233642j:image
これら一連の作業もだいぶ慣れてきた。

その後、Edge1000をS5用に、Edge510を相方ちゃんのTCR COMP2用に設定と認識のし直しをし、空気を入れて準備完了。
f:id:yPhonist:20150725233738j:image

実は相方ちゃん、次週に行われるミッドナイトエンデューロに参加の予定。10時間ミックスで。初レース・イベントとなるので、その練習のためなのです。
ただし、肉離れが治ってきたばかりの状態なので、軽く回しながら走るだけ。
私はその後、チネくんと約束しており、相方ちゃんとのライドはアップ程度にしておき、チネくんにミッチリ稽古つけてもらう予定にしている。