Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

何やってるんだろうって思ってしまう瞬間

f:id:yPhonist:20150822180334j:image
f:id:yPhonist:20150822174502j:image
今日はいい天気でもあったし、実走の予定でいた。昨夜遅めに、急遽何人かの人にその旨連絡したがチネくん以外は予定や仕事。チネくんからは返信がなかった。
友達の少ない私は少し凹みながら就寝。早朝のチネくんからの返信に期待した。

今朝5:30、アラームをセットして一旦反応した。が、特に返信なし。自分のカラダをチェックすると、筋肉痛はおさまってはいるものの、全身カラダが重い。少し寝て、また起きようと二度寝した。
そして次に目が覚めたのが、10:30過ぎ。ゴソゴソと起き出した。
メッセージを確認すると、チネくんから入ってた。

「おはようございます
昨日は疲れはてて寝てました。
今日は走れる系です。」6:24

すでに時は遅し!

念のため確認すると、

「今日は風が強かったですね。
両足つりかけの限界ヨロシクでした(^^)」

ということで、走るなら午後から、と思っていたのだけど、「風が強い」という文字に反応してしまい、ローラーで済ませることにした。

で、上の画像の通り、2時間6分っっって、何やってんだろ?って感じ。そんだけローラーするなら実走しろやぁ!、と自分に言いたいのをグッとガマンした。
それはそれで満足だったから。

本当は昨夜録画した「TDF2015総集編」でも見ながら回そうと思ってたのだけど、ダビングが間に合わず、「ライダーズ・アイ」で代用。一本分終わるまでじっくり回したというわけ。

f:id:yPhonist:20150822180545j:image
f:id:yPhonist:20150822180600j:image
L2〜L3をジックリとね。VO2 Maxも55に。昨夜の流しでも54に上がってたし、なんだか信頼性が・・・、という感じだが、まあ、励みになるからいいか。