Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

とりあえずカラダほぐし

f:id:yPhonist:20150821224708p:image
とりあえず、さっき出張から帰り、相方ちゃんに駅まで迎えに来てもらって夕食すませて帰宅した。
相方ちゃんとムスメちゃんはテレビ見るっていうので、その間に私はローラーを回すことにした。
何と言っても、昨日夕方に人生で初となる10kmランを実施したので、朝からカラダはバッキバキなのである。とりあえず、「夕方から」ではなかったので少し嬉しいのだが、それでもいろんな行動を起こすのに、いちいち「よっこらしょ!」という掛け声が必要なくらいなので、なんとかしたい。軽くローラーでも回せばほぐれるかな、という感じで一時間ほど回した。

L2、L3メインでL4もチョットだけはさんでメリハリをつけつつも軽めに。ForeAthleteによると、リカバリータイム19時間。Vo2Max 54ってなってた。明日はできれば実装したいのだが、リカバリータイム19時間というのはギリギリだな。
筋肉痛は少しほぐれたので、今日の分が明朝加算されて酷いことになっていないのを祈りつつあとはゆっくり過ごそう。