Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラーでもこんなことってあるよねw

昨日の午前中、スキースクールの先輩とインラインによるオフトレを行った。久しぶりのインラインだったので、最初は戸惑いつつも、だんだんといい感じだったときの感じが戻ってきて、いいトレーニングになったのではないかと思われる。 トレーニングを終える…

本日「いきなりステーキ」に遭遇した故・・・

今日はトレーニングと取材を兼ねて、しまなみを怪そうしてきたw。 取材?・・・何の?、と思われるかもしれないけど、取材は取材。いろんな種類の取材がありますが、そのどれかですw。 ルートは、いつもの瀬戸田コース。100kmチョイ。今年度に入ってから少し…

All-in PASTAに挑戦!

長かったGWの終わりとともに、私の「2018-2019スキーシーズン」は幕を閉じた。。。ほぼ。。。あとは、インラインとかでお茶を濁しつつ、次のシーズンの到来を待つしかない。 というわけで、次は自転車に向けカラダを絞りつつ、効率よく栄養のバランスも取っ…

人間をダメにするイス

前方へ大きく脚を投げ出しての映画鑑賞が可能となる、「リビング・シアター」と「インフィニティ・チェア」、そしてついでに「酒」の組み合わせ。映画館では味わえない贅沢なひとときになるはず・・・。でもたぶん、その大小は大きいw 我が家のリビング・シ…