Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

たけべの森(四)


「お出迎え」
 ホテルに入るとすぐ右側にかかっていた絵。何気なく目に入ってくる絵ですが、モチーフの女性が出迎えてくれているような感じです。




「くつろぎの空間」
 ロビー奥にはおしゃれなラウンジが。プロジェクターで大画面で映画を映しだしてくれています。この時期は子ども向けの内容ですが、普段はレトロな感じのものを映写しているとか。音は出ませんが、それでも娘ははまってしまってました。



「なかむつまじく」
 フロント横の、アロマセットの棚の上に「なかむつまじい」ふたりが・・・。チェックイン直後にはまったく気づきませんでしたが、館内を散策していて出会いました。私たちも負けずに、「こんな仲のいい家族でいつづけよう」と心ひそかに再確認。



「宴の後」
 早めの夕食に、早々と身支度をしていた妻と娘の二人。リゾート気分全開の服を着てお楽しみでした。部屋に帰ってからは、即就寝準備。リラックスした雰囲気の中、闇とアロマの香りに包まれて眠りました。