Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

さすがに疲れがたまって、スキー日程変更の顛末

 本日再び、県民の森入り! といきたいところでしたが、今現在家でダラダラ中。

 昨夜の時点では、先週のこどものケガもありまだ包帯を巻いている状態でもあるので、いろいろ迷ってました。結局はこどもの希望でスキーに行くことにしたのですが、朝、あまりにも疲れがたまってて起きられませんでした。気づいたときにはもうスキー場に着いてても良いくらいの時間。なのであきらめた次第です。

 そのことに気づいたこどもは起床後大暴れ。どうしてもスキーに行きたいと悔しがってました。

 「スキーに行きたい!」と言ってくれることはとても嬉しく、望んでいた状況ではあるのですが、さすがに今日行くのはもったいないということで、明日の日曜日に変更ということで収まりました。

 幸い明日はお友達ご家族も来られる様子。こどもも気持ちを切り替えて、楽しみにしています。