Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

誕生日!


 先日、私の誕生日でした!
 すっかり歳を取ってしまいました。

 当日「今日は早く帰ってきてね」という相方からのメール。
 遅くならないように帰宅すると、料理と手作りケーキが待っていました。

 数日前から、こどもといっしょに何やら準備をしているらしい気配は感じていましたが、ここまでとは思いもせず、とてもうれしかったです。

 そしてさらに相方とこどもが準備をしてくれていたプレゼントも! サプライズでした!
 もらったプレゼントはコレ! その機能性と価格に、「欲しい」と思う前に視界に入ってきていなかったこれ!

 初点灯の儀式は後日!