Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

NoteshelfがiPenに対応!

今、iPadでメインで使っているノートアプリ「Noteshelf」。先日のアップデートでiPenに対応しました。
iPenは興味はあったのですが、値段もするし、メインで使っているアプリで使えないのではしょうがないので様子見していたのですが、いよいよ対応したようです。

早速取り寄せて使ってみようと思ったのですが、ちょっと時間がかかりそうですね。6月中に届けば嬉しいかな、という感じです。
Noteshelfへの対応ができたようですが、その他ペイントソフトの対応が待たれます。特にSketchBook pro、procreateあたりの対応ができると助かるのですが、どうでしょうか? 早く対応ソフトが増えると嬉しい限りです。

届いたらまた使用感などはアップしようと思いますが、過度な期待をしていいものかどうか・・・。


[asin:B008BCATQ4:detail]