Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

相方ちゃんバイク到着!

ショップから、「ハイドレーション入荷しました」というメールがきた。早速取りに行ってきた。deuter のものと、キャメルバックが入荷されていた。ちょっと迷ったが、バックパックを deuter を使っているので、合わせて deuter のものにした。実際使ってみるのはまだ先になりそう。

ハイドレーションを取りに行ったのであるが、同時に相方ちゃんの TCR COMPOSITE2 も入荷されており、仮組されていた。

この春の新色だが、なかなかシブくてクールなビジュアルであった。しかも、この新色、新色だけあって値段の感じから言って案外質感もイイ。さすがコスパの GIANT である。近いうちに相方ちゃんを連れてポジション合わせに行ってこなくては、と思っている。そして、純正ライドセンスセンサーとサイコン、ボトルケージを選ばせ、ペダルとシューズ、ヘルメットを選んでもらう。

とりあえず、飽きずに頑張って欲しい・・・。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村