Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

上島町ツーリングを企画中

この4月末の3連休の最終日、家族でツーリングに行く予定を立てている。相方ちゃんの GIANT TCR COMPOSITTE2 もほぼ仕上がってきており、この連休には間に合いそうであったので企画してみた。土曜日の夕方に、相方ちゃんを連れてフィッティングのためにショップへ行って、そのまま持ち帰る予定である。そして最終日の月曜日いよいよ、相方ちゃんのロードバイクデビューの日となる。天気が良ければ・・・。

ついでに同じ職場の、いつものMくんも誘って行く予定である。

メインのルートは因島、土生港から船で生名島へ渡り、佐島を経て弓削島まで行く予定。
今回は相方ちゃんは初めてのロードバイク、娘ちゃんもまだまだハードには走れないということで、車で土生港まで行ってもらう。私とMくんは自宅から、もしくは向島から土生港へ行き、そこからいっしょに走って回ることに。

最終的には弓削島でお風呂に入って帰ろうかとも思っている。途中の食事場所などまだ調べ切れていないので、もう少し詳しくした調べをしておかなくてはと思っている。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村