Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

今シーズン初スキー・・・・・・の夢

 朝方、今シーズン初スキーの夢を見ました。例年よりも2カ月近く遅い「初夢」でした。例年なら9月中には見ていたのに……。まだ9月、10月、11月とキャンプが続いているせいでしょうか?

 今回の夢はかなりリアルで長い夢でした。そんなに長いコースではありませんでしたが、4本ほど滑ってました。それもリアルにいつも意識している部分を「意識しなければ!」と自ら課題を課して。しかも途中人が多くなり、よけながら滑ってみたり。夢なんだから人のいないゲレンデを滑らせてよ〜、とあとから思ってしまいました。
 例年の初夢だともっと短く、滑った感はないのですが、今年のはなかなか充実した初夢。滑った感も残った夢でした。気のせいか足腰もだるいです^^;