Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

プチ•アウトドアな一日 2


 この日曜日、昼は公園でプチ•プチ•プチ•デイキャンプみたいなことをやり、夜はバーベキューとなりました。残っていたお肉を使ってしまうというのが目的でしたが、17時前には開始。暗くなる前には終了という感じでした。

 もちろん、ファイアグリルを使ってますが、スノーピークのパワートーチとの組み合わせで、セッティングから炭おこしまでお手軽スピーディーにできました。後半、焼きおにぎりも作り、大満足。翌日の昼食(弁当)用にも焼きおにぎりを作って終了!

 なんとも、お手軽なプチ•アウトドアな一日となりました。
 梅雨の雨が本格的になる前のマッタリとしたアウトドア気分満喫のひと時となりました。