Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

お初・・・

海水浴キャンプへ行っている間に、ガラッと暑さの雰囲気が変わってました。肌の周り5センチくらいにまとわりつく暑い空気の層。これまでは外気の冷たさも感じられていたので何とか持っていたのですが、昨夜は外気もあまり変わりませんでした。もう耐えられません!
ということで、この夏初のエアコン・オン!
と言っても、寝る前のしばらくの間こもった空気を冷やしておいて、あとは扇風機でしのぎましたが。その頃には外気も室内よりは多少低く感じられ始めてましたし。昨年よりも数週間遅いエアコン初オンではありましたが、使い出すとキリがないので、自制心を働かせつつ付き合っていかなくては!