Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

しまなみスペシャル完成!

f:id:yPhonist:20141213002053j:plain
思ったよりも早く届いた、Profile Design T2+ DL。
f:id:yPhonist:20141213002528j:plain
明日、土曜には、ショップのクリスマスライドの試走に出かけようと思っていたのだが、それに間に合った。取り付けに手間がかかりそうだったが、せっかくなのでコレを装着しての巡行を試してみようと、早速作業した。そして、先ほど作業完了。取り付けたのはもちろんcervelo S5。
f:id:yPhonist:20141213002712j:plain
ハンドルもまだアルミのエルゴノヴァなのであまり気を使わずに取り付けできた。

そして、「しまなみスペシャル」の完成。
f:id:yPhonist:20141213002912j:plain
f:id:yPhonist:20141213002934j:plain
f:id:yPhonist:20141213002949j:plain
DLであるが、実際にトライアスロンに出るわけではないので、バーの先端は、ブラケットよりも突き出している。固定ローラーで微調整しながら試したが、なかなかいい感じ。
気楽に距離を伸ばしてベーストレーニングのため、という名目で冬限定となりそうだが、まずは明日の試走が楽しみである。寒そうだけど・・・。