Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

明日に向けて

f:id:yPhonist:20151212215617j:image
今日は朝ゆっくり目に出動。昨夜のスキー場到着は2時過ぎ頃。その後の就寝は3時になったので。
ゲレンデは当然人工雪のみ。しかも幅も狭い。近隣のスキー場はクローズだったり、あいてても距離が短かったりで、人はここに集まってきているため、かなりの混雑ぶり。
そんな中で滑ったもんだから、太腿はパンパン。15時には私は滑り終え撤収した。相方ちゃんはその後も5本滑ったらしい。
f:id:yPhonist:20151212220340j:image
で、風呂も済ませ、食事も済ませ、ゲレンデに戻ってきたのだが、後はゆっくりするだけ。DVD見ながら酒飲んで、このまま就寝・・・。

明日はクラブ行事で、朝から活動。今日の疲れを残さないようにしなきゃ。

昨日作った、バンクベッド下の乾燥スペースはいい感じで機能している。