Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

「Coleman ウッドロール2ステージテーブル/65」 こんな感じ

 先日購入した、「Coleman ウッドロール2ステージテーブル/65」。ちょっと訳あって、組み立ててみました。

 まずは収納された状態。この中に折りたたまれた天板と脚が入っています。

 中身を出すとこんな感じ。

 まずは脚を広げます。

 その上に天板を固定して完成。
 割と簡単な印象です。

 天板と脚の固定部分は、こんな感じです。天板に四角い穴が開いており、そこに脚の上端についている突起を入れてひっかけることで固定されます。爪のような感じで引っかかるようになっているので、天板を持ち上げてテーブルを移動することもできます。

 脚の下部分を取り外してローテーブル化。この高さが心地いいです。

 このテーブル、現品処分で安くなっていたのをこの傷を指摘して更に値引きしてもらいました。
 おかげで、「Coleman ウッドロール2ステージテーブル/65」を2本組み合わせて使うことができます。



 そして、なぜか夜飲みで。

Coleman(コールマン) ウッドロール2ステージテーブル/65 170R5749

Coleman(コールマン) ウッドロール2ステージテーブル/65 170R5749