Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

納車から一年

f:id:yPhonist:20140212092001j:plain

今日でアミティの納車から一年。正確な日付としてはちょっとずれているのだが、タイミング的に。

明日はスキークラブの行事で納会(みんなでスキー!)となっており、昨夜からスキー場入り。前日の今日一足先に滑った。
 
そして、実は1年前の納会(今年とほぼ同じタイミング)には当日納車したアミティで、前泊で参加したのだった。
 
あれから一年経つのかと思うと、あっという間だった。そして、アミティのない生活はもう考えららないくらいアミティを活用してきた。
 
特に冬場のスキーでは、ほぼ毎週一泊ないし二泊でスキーがデフォルトになっている。
 
これからも、アミティには活躍してもらおう。長持ちしてくれるといいな。