Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

リカバリー

f:id:yPhonist:20161019232424j:image

今週は軽めにする。

といってもリカバリーばかりをやるわけではないが。でも今日はリカバリー(笑)。

「秋の VERENO RN ポジション更新キャンペーン」の一環として、ステムを短いものに交換した。サドル高を下げ、後退させたので、少し遠く感じていたためである。

交換後の感じはあまり違和感はないが、まだ負荷が軽いので、まだまだなんとも言えない段階ではある。

f:id:yPhonist:20161019233756j:image

今日はリカバリーだったので、「ウォーキング・デッド」を見ながら。Amazon Prime Videoで、シーズン6を見られるようになっていたので、シーズン1から流しながら見て、それから「6」に行こうという壮大な計画を立てたので。

ところで、昨日のZWIFTのソーシャルライドの疲れか、 ビワイチの疲れか、日々のストレスなのか、なんか疲れが溜まりつつあり、脚の回りが重いのが続いた。いつもなら20分あたりから軽くなる感じがあるのに、今日は45分ほどかかってる。いいタイミングでのリカバリーだったということにしておこう。

休みを入れればスッキリするんだろうけど、できるだけ毎日、という癖をつけるために、短時間でも回し続けるよ〜!