Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

GARMIN Connect のアップデートでサイクリングダイナミクスがグラフィカルに!

こんな画面になった 1

f:id:yPhonist:20161019070117j:image

ダンシングとシッティングの時間と、どのあたりでダンシングしたのかがわかるように。これは見やすいが、あんまり、おお!、という感じは受けない。グラフィカルでなくてもイメージつきやすいし。

こんな画面になった 2

f:id:yPhonist:20161019070128j:image

PCOの画面。Edgeに出てくる画面と同様のもの。こちらもグラフィカルである必要はそんなに感じない。数字だけでも雰囲気はつかめる。

こんな画面になった 3

 f:id:yPhonist:20161019070133j:image

一番嬉しいのはこれ!

Edgeの画面と同じだが、後でログを見て確認することはできなかった。

数字だけだとよくわからないでいたのが、グラフィカルになったおかげでイメージつきやすくなった。なんで今までこれが見れなかったの?とも正直思う。

 

だから?

という機能ではあるが、なんかカッコいい!