Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

来てたわ、S5

f:id:yPhonist:20141003233745j:plain 仕事帰りに、ショップに寄ったところ、cervelo S5が届いていた。 月曜発送と聞いていたのだが、来週の月曜日だと思い込んでいた。 f:id:yPhonist:20141003234352j:plain まだ、箱の状態だってので、梱包をといてチョットだけその姿を見せてもらった。とても薄い印象。鋭い、とさえ感じた。 そして、試乗車を格安でおろすというキャンペーンなのに、届いているのは、未使用品どころか、全くの新品。展示くらいはしていたものなのでは?と思っていたので、嬉しい予想外だった。 そして今、ハンドルとステムをどうしようかと考え中。せっかくなのでハンドルもエアロ形状に落ち着きたいのだが、ガーミンとライトの設置場所に困ってしまう。 まだまだ、楽しい悩みは続きそう・・・。