Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

ちびパン用ハンドルカバー到着!

 昨日、夕食時、突然なった呼び鈴。
 出てみると、宅配業者さんでした。


 で、届いた荷物を見てみると、昨日注文したCACA−ZANのちびパン用ハンドルカバーでした。予定では明日到着の予定だったので、うれしい荷物の到着となりました。
 サイトを見ればわかるとおり、2個セットで販売されています。うちでは「ちびパンCLUB」で4枚のちびパンがセットになったものを買っているので、カバーも2セット購入しました。



 梱包を開いてみるとこのような感じで2個セットで包装されていました。



 ちびパンCLUBの4枚にカバーを装着。でも1枚は未使用。シーズニングさえ施しておりません。うちは私と相方とこどもの3人家族。3枚で事足りるのです。1枚は予備、ということで次のキャンプあたりでデビューさせようかと思っています。



 到着前は、カバーを付けてもスポッと抜けてしまうのではないかと感じて心配してましたが、実物を見るとかなりしっかりしており、いったんはめ込むと結構キッチリとはまり込みます。使用していくと熱でもっとキッチリ固定されるかもしれませんね。


 さあ、これから「ちびパンレシピ」をいろいろ広げていきましょう。