Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

ZWIFT FTP Builder W2D3 FOUNDATION

f:id:yPhonist:20160512234051j:image
やってまいりました。
今日も淡々と・・・。
FOUNDATION なんで、出力的には全然堪えんのだけど、なんかヒマ〜。の割に気をぬくと出力キープできず、な感じになり、星を二つ落としてしまった。

今日はVECTORの出力をソースにしてやってみたのだが、多分ZWIFTとREAL TURBO MUINの組み合わせよりも正確なはず。体感的には変わらずかな。スマートトレーナーなら普通に走るとき(ZWIFTを)に楽しいけど、ワークアウトするなら、勾配対応は必要ないので、VECTORから読み込むのでいいとや、ということに今更ながら気付いた。

中二日開いたけど、まだ続いてるよあぴーるでした!