Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

仕事の疲れをワークアウトで散らす!

f:id:yPhonist:20160731205246j:image

広島日帰り出張4連チャン最終日の今日。オマケに家を出たのは朝4時半。ほとほと疲れたものの、この脚の疲れには軽い運動が効きそう。

ということで、帰ってすぐにワークアウトに取り組んだ。

f:id:yPhonist:20160731205410j:image

今日のメニューは、VO2Max〜BuildUp。

ちょいきつのインターバルののちに、レース終盤にかけて上がっていくペース〜ラストのスプリントまでを意識したビルドアップを付け加えた。トータル50分程度に収まるように少し短めにアレンジしている。

UP 10min

235W2min - 315W30sec

237W2min - 310W30sec

237W2min - 310W30sec

235W2min - 307W30sec

182W5min(rest)

218W7min

256W5min

284W3min

314W50sec

フルもがき 10sec

DOWN 10min

255W(FTP)キープ時には、やっぱやるんじゃなかった!とも思ったが、なんとか。280W3分キープでは最後の30秒は「永遠の30秒」を感じ取ることができた!

f:id:yPhonist:20160731200238j:image

終了時には大雨。雷もなっていた。

 

プロテイン補給して終了!