Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

テーブル買い足し「Coleman ウッドロール2ステージテーブル/65」

 先日の買い込みで購入した「Coleman ウッドロール2ステージテーブル/65」。実は我が家のダイニングキッチンでは、アウトドア用のテーブルを使っており、ちょっと前に夫婦喧嘩でイライラして蹴り倒して壊してしまったため、その代わりにと思って購入しました。不安はちょっと天板が小さめなところ。

 で、UNIFLAMEスティックターボが壊れたっぽいので、昨日ショップへ持ち込んだところ、在庫整理で「ウッドロール2ステージテーブル/65」の展示品が安くなっているではありませんか! 細かな傷を見つけ、顔見知りの店員さんに価格交渉……。下がってた値段からさらに1割ほど引いてもらい即購入、2台持ちとなりました。
 2台並べて70×130。別々にも使えるし、高さを変えてセットすればいろいろアレンジも可能かな……。
 このテーブルのいいところは、天板がしっかりと足に固定されていること。移動するのにも気を使わず天板を持ち上げて移動させることが可能になります。しかも軽め。雰囲気もいいので、次のキャンプ(9月終わりの連休)で大活躍間違いなしです。

 あ、もちろん家のダイニングでもね。