Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

人生の転機を迎えるのかな?

今日いや〜なことを知りました。
仕事関連で、来年度一年、そしてその準備期間やら引き継ぎ等含めると一年数ヶ月くらい煩わされる「お役目」が回って来そうな話が舞い込んで来たのです。受けるとなると、公私ともに人生の転機になってしまう可能性もあるくらいの出来事なのです、今の私にとっては。


そうなると潰れる休みが増え、動きが取りづらくなってしまいます。あ、レジャー面でね。


誰かがやることになることなので仕方ないですが、万が一受けるとなると、ない時間を有効に使えるように態勢を整えておかねば、と思います。(それでも遊ぶんかい!とツッコミが来そうではありますが(^_^;))
突然出来た時間を有効に使うという意味で、軽装車中泊を工夫しなくてはならないかもしれません(^^;;
それはそれで楽しそうなのですが、実際どれくらい時間が取れるものか・・・。


まだ決まったわけでもないので、頭の片隅に置いていつでも構想を練ることができるように準備しておかなくては、と思ってます。