Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

なんとかのいないあいだの・・・(20131020SFR)

 出張だったこの日、早めに終わります帰路についた。金土日と、広島、東広島、東広島の日帰り三連チャンの出張だったため、毎朝6時過ぎ出発でいささか疲れていた。
 家の近くになって、相方ちゃんに一応連絡を入れたのだが、どうもラッキーなことにムスメちゃんを連れて外出中らしかった。
 となると、やることはひとつ?
 ローラーを回した。

 オニのいぬまに、、、いや、失敬!

 ・・・寸暇を惜しんで練習である。

 今回は、10分ほどアップの後SFRを10分。途中から坂を上っている気分にさえなってきた。
 その後手放しを8分続けた。特にバランスを崩すことなく8分続けることができた。SFRのおかげだろうか? なので最後の一分はケイデンスも上げ、100rpmをキープ。心拍はいいつの間にか80パーセントをこえていた。

 これらの組み合わせで、いい練習になったかな?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村