Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

キョウハキツカッタ

f:id:yPhonist:20160609234056j:image

FTP Builder W6D2 Threshold Developement 。

なかなかキツカッタ・・・。

前半の225W×4min 5本の時はまだ余裕があったが、やはり後半の、255W×5min 5本ではバテタ。

特に255Wに入ってからは、後半画面にうっすらボーダーが入ってきたり・・・。FTPテストの時には後半意識が飛びそうになる感じを出すために画面がぼやけるんだとか。それと同様の演出なのだろう、うっすらボヤけてきたのだ。つまり一般的にみんな辛いところということ。そう思って、255W三本のうちの三本目から規定の値のキープが難しくなったものの、その後少し持ち直してワークアウトを終えた。

 

終了後のチェック。

f:id:yPhonist:20160609235650j:image

VO2Maxはチョット上がった。最初に出た値は不安定なので、回数をこなすことで正確になってくると書かれていたな、そういえば。

 

そしてリカバリーアドバイザー

f:id:yPhonist:20160609235702j:image

ワークアウトスタート時が10時間だった。昨日の同様のタイミングよりも2時間延びている。明日は要休養かな? このFRP Builder、前半は三日続いてもそんなに負担にならなかったが、さすがにプログラムの後半になるとキツイもんがある。二日連続の後休養入れないと身体もたんな。。。