Daily Sketch with...

ロードバイク、スキー、キャンプ、写真が好きなオッサンブログです。家族で楽しんでます。

朝のワークアウト(忙しいのに!)

f:id:yPhonist:20161008082926j:plain

朝からワークアウトです。はい。

今日はこのあとキャンプに出かけるので,その準備を,と思って起き出した。スモーカーをきちんと梱包しなくてはならず,ひょっとして前回使用してから洗ってなかったかも?と思い立ち,時間をかけて梱包しようとちょっとだけ早起きしたのだった。

しかし!

結果は・・・,ちゃんと洗ってあとはケースに入れるだけだった!

オレ,偉いぞ!

というわけで,時間的に余裕ができたので,ワークアウトを短時間。

f:id:yPhonist:20161008083609j:plain

VO2maxインターバルを入れた。身体が慣れてきているんだろう。キツイにはキツイが,「イヤ~!!!」という感じではなくなってきてる(笑)。いいことだ。

 

そして,ワークアウト終了間際に,レベルアップして,MAVICのほいーるをもらえた。ついでに,まだそでをとおしていたなかった?レベル20ジャージにきがえて,記念撮影。つぎはこれで・・・。

f:id:yPhonist:20161008083538j:plain

恥ずかしくはないよ!

バーチャルな世界だから。